3月6日


ひさびさの更新です。
まずサンクリから。当日はスペースに立ち寄っていただきありがとうございました^−^
次はコミ1ですね!がんばります。いろいろ

ここ最近はカラーイラストばっか描いてました。
ピクシブには上げていたのですが、こっちでは全然あげてませんでした・・。
気になる方はピクシブの方をご覧いただけると・・・!!









1月28日


サンクリの新刊の表紙です。
アスカですーー!念願のアスカ本です〜♪入稿も完了し、あとは当日を待つだけです。
一部300円で、スペースは「P29a」です。お待ちしています〜。
ペーパーも用意してますので、もらいに来ていただけるとうれしいです。

既刊もいろいろ持っていきますので、よろしくお願いします〜。
!当サークルの配布物はすべて成人向けになりますので、気を付けてくださいね! それでは当日、よろしくお願いします!



1月12日


HPには上げるの遅れました・・!!あけおめ。ことよろなのです〜!
今年はもっと同人誌とか出せるように頑張りたいです。

あと、サンクリの新刊のヱヴァQ本の予約がもうはじまっております!とらのあな様早い!
興味がある方はぜひぜひ〜。バナーのリンク張り替えときましたw

サンクリのことなのですが、やはりちゃんとした本は間に合わない感じなので、新刊コピー本を予定してます。
とりあえず、ページ数をたくさんにしたいので頑張りますー。

龍が如く5は今は北海道編〜なかなか自分でどこでもいけないのが悔しい・・・
ストーリーはすごく楽しいんですが・・・!!キャバとか行きたいっす・・・


12月24日


メリクリイラストです。なんとか間に合いました。よかった!もうプレゼントはもらえないですね・・。歳的に・・!!
このイラストではpixiv user/3001755さんの素敵な素材を使わせてもらってます。ありがとうございました。

そして、二点ほどお知らせがあります。
まずはコミトレのことなのですが・・・スペースは無事いただけました。しかし・・・予定が合わずに欠席になります・・・・。すみません。
その代わりにサンクリには出ます!
スペースは「P29a」です。もうスペース出るんですね。早くてびっくり。
新刊は必ず出ます。あとは文字入れだけなのでwもう一冊つくりたいところですが・・・どうなるかはサンクリ近くなったらお知らせします。

あと。「龍が如く5」にはまっています。桐生さんがイケメンすぎます・・
福岡編が無事終わりましたー。すごく楽しかったー!!
やっぱり方言いいですね〜。博多弁なのかな〜。本当に可愛かった!はやく進めたい・・・・!!!


 

 

11月20日


東方のフランちゃん!一番好きなキャラですー!いろんなフランちゃんのイラストみてます。毎日!
今回は目の塗り方とかいろいろ変えてみました!!難しかった・・・。
どんな塗り方がいいのか・・・毎回悩みます。特に目と髪!「

フランちゃんを描きながら、ヱヴァ序・破を見てたのですが・・・すごくQを見たくなりました!!
今週の土曜日に見に行く予定なのですが・・・はやく見たくて見たくて・・・破をはやく見すぎたな・・金曜日とかに見ればこんな気持ちにはならんかったんや・・・
土曜日が待ち遠しい〜。


 

 

11月13日


昨日のなのはDAYSお疲れ様でした。やはりイベントはいいですね♪
両隣のサークル様はどちらも素敵な方々でした。また、お越しいただいた方々もありがとうございました!!

私にとって9月からの3ヶ月連続イベントはあっという間でした・・。どのイベントも楽しかったです。
次のイベントはかなり日にちがあきます・・・!二月です。サンクリですー
サンクリの新刊をどうにか2種類ほど作れないかなぁ・・とか考えております。けど遅筆だからなぁ・・・自分。
とりあえず、新刊とモノクロ本は必ず出せるように頑張ります!
作業が落ち着くまで潜ります〜。


11月4日


なのはDAYSの新刊の表紙です。
値段は300円です。既刊もいろいろ持っていきますので、こちらもよろしくお願いします。
スケブも受け付けますので、お気軽にドウゾ〜!溜まってきますと、お断りさせていただくかもしれません。その時はごめんなさいです><;
それでは、当日はよろしくお願いします〜

京都にはたくさんお友達がいるから、会うのとかお泊りとか楽しみだなぁww
京都に2泊3日してきます♪♪

10月28日


ハロウィン近づいてきたねイラストです。
久々に同人以外のイラストかけて楽しかったー!
背景の方もかけて満足なのです〜

なのはdasのスペースも決まりましたので、お知らせ・・・。
スペースは「Sts24」 です!
新刊は確実に出ます!あとは入稿だけなのでっ♪
はやく搬入の仕方の紙届かないかな・・・これ届かないと、どうも次の行動が起こせない・・・!!入稿とか!

あと、さっそくなのは本の予約はじまっております。なのはdays行かない〜。という方で興味あるかたよろしくおねがいします〜。


10月22日


メンコミお疲れ様でしたー。
スペースにお越しくださった方々ありがとうございます。
憧れの作家さんとお話しすることができて幸せでした〜。

次はなのはdasですねー。
スペースなどが決まり次第お知らせいたします。



9月30日


みんなのアイドル。キュアピースです

ここ一週間ほどずっとカラーイラスト描いてました。やっぱり面白いです。
8月、9月はずっとモノクロだったので新鮮な気持ちになりました。こんなに塗るの楽しかったっけー?みたいな感じです><;
このキュアピースはメンコミの折り本の表紙になりますー。
まだ中身は真っ白なので、これからガリガリ描いていきます。
私はエヴァキャラを描きたいんや・・。


9月17日


keyパーティ3お疲れ様でした。
スペースにお越しした方々ありがとうございました・・!
新刊は手持ち分すべてなくなりました。ありがとうございます
初のオンリーでしたが、すごく楽しかったです。みなさん優しい方でした。
お隣のサークルさんとはたくさんおしゃべりできてよかったです。

スケブもたくさん描かせてもらえてうれしかったです。断ってしまった方すみませんでした。
スケブでミスをしてしまって・・・すみませんでした。
途中で帰ってしまったので、景品にだした色紙はどうなったかわかりません・・・が!どなたがもらってくれた方がいらっしゃるとうれしいな〜と思いました!
次の参加予定イベントはメンズコミックです〜。作りたいグッツはもう決まっているので、がんばって作ります〜。新刊は間に合ったら・・。って感じですーー!


8月22日


毎日暑いですねー。この頃はいつもクーラーの部屋で涼んでいます。
というわけで、9月16日のkeyパーティ3にサークル参加します!
スペースはA-10です!
ただいま絶賛原稿中です。いいペースで描き上げてますので、新刊は大丈夫そうです。このままいけば・・・
あと、初のグッツも作りました。携帯クリーナーですwきれいに印刷してもらえました♪よかったー
配布物は入稿がすべて完了したらお伝えします。それでは原稿に戻ります。


7月1日


7月突入ですねー。じめじめーー。♪
下着姿は描いていて楽ですね。服とかいろいろ描かなくて済むから・・・!
金髪が思いのほかいい感じに仕上がりました。



6月28日


けいおん!のあずにゃん♪
雨のなかパンチラしている絵が描きたくなったので、こんな感じになりましたー
はやくけいおん!の映画みたい・・。はやくDVDでないかなぁ〜



6月22日


咲-阿知賀編-のみんなです。
やっぱりアニメ楽しいですー!

5人だと描くの時間かかりますね。
けど描いてて楽しかったー



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system